皆さまこんにちは。
新弾稼働まであとわずか。
ドキドキとワクワクが止まらない毎日、いかがお過ごしでしょうか?
前評判は割れてますが、アムロ(P)とガンダム(RX-78-2)は無理矢理掘ってでも確保したいと思ってます。
あとは、ガンダム(RX-78-2)推しな自分はV作戦小隊で闘ってみたいです。

本日のお題は、大会プロモについてです。
ちょっと前のブログで今のプロモは今月で終了と書きましたが、
誤りでした。来月も同じパックの様ですびっくり
参加賞のみトライオン3に変更となるみたいです。
お店のポスター見て気づきました。
お詫びして訂正いたしますm(_ _)m

という事で、まだまだチャンス有りですほっこり
さらには先日、大会でお会いした方に交換していただき、ユウ・カジマゲットですおねがい
さあ、これで一つピースが埋まりました。
来月行ける大会は少ないですが、チャンスはあるプンプン
己の引きを信じて参加して来たいと思います。
ですが、それより優勝を是が非でもプンプン
例の優勝パーツの噂は本当だったようでこちらもポスターで確認しました。

次回以降、乞うご期待!!
「遂に到来、スウェンの望遠鏡を外す日!」
(ただし、この記事が公開される日が来るかは神のみぞ知るです口笛

それではまたバイバイ
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。