皆さまこんにちは。
ひたすらサボっていたかと思えば、急にやる気を出して連日更新したりとムラっ気満載なブログへようこそてへぺろ

そろそろ今弾も終わりなのでカード整理をしました。
今弾の排出はと申しますと、コンプ未達ですえーん
バルバトスルプスレクス(最終決戦)P
キマリスヴィダール(最終決戦)P
ブルーディスティニー1号機CP
この3枚にご縁がありません。
弾稼働当初はパックに当たらず、
ここ最近はランダム枠ではスカされ、確定枠では遠すぎて断念ぐすん
掘り師の某有名ブロガーさんの様に掘れればいいんですが、流石に先立つ物が追いつかずえーん
さらには近所のカードショップにも入荷せず。
いよいよ大手の通販サイトでポチろうかという所です。

一方、大会プロモはと申しますと、、、、。
女性陣から総スカンです。
箔有りなんて贅沢言わないので、せめて1枚ずつでもよいので手元に来て頂きたいのですが、そんな言葉が虚しく響くだけゲロー
レイン・ミカムラ
ユリン・ルシェル
お二人はよっぽど私の事が嫌いだと思われます。
一番人気のダブルパイロットのカードは?
女性陣から嫌われてるんですからそりゃお察しください。
女性が描かれてるんですから。
ツンデレかと思いきや、「ツン」しか無いって
女性陣はみんなキッツイねえーん
MSの方は、箔の有無にこだわらなければ、あとはグフのみ。
しかし、このプロモパックは今月一杯との事。
あーこりゃどんな鬼自摸発揮してもコンプは無理だねガーン
と、ここまで書いてPLの方でユウ・カシマも未入手だった事が判明ゲッソリ
、、、、、終わった_| ̄|○

よしっ!
4月から気持ち切り替えていこう!
あ、でも4月って大会いける日が少ないかも!?
、、、、、、、、終わったPart2_| ̄|○_| ̄|○

なんだか愚痴って終わりになってしまいましたが
OA6がリリースされたらもっと景気のいい事を書きたいと思っています。

それではまたバイバイ
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。