お盆休みも終盤で若干のブルーが入り始める頃、皆さまいかがお過ごしですか?

さて、急にぽっかり2時間の空き時間ができ、ラッキータイム突入!
おっとり刀ナイフならぬおっとりデッキで最寄りの設置店へ。
3倍筐体ガー、メダルガーとか言ってられません。
早速チャレンジモードをプレイをすると
アルトロンガンダム(EW版)設計図を一発自摸
これはびっくりびっくり
某ブロガーさん(現在繁忙期真っ只中の方)のブログにありました
5クレで出ない場合には、先に狙いのカードでも無い限り撤退をして次回再挑戦するのも手かと思います。』作戦大成功クラッカーです。
(マ◯ト◯パ◯さん、引用に問題ありましたら連絡下さい。対応させていただきます。)

そこからオペレーションモードをサクサク進めてミッショ6のサンドロック改ゲットチャレンジへ。
1回目 ゲットならず
こりゃハマるパターンか?
アルトロンがさっくり来たからマズイかもガーン

なんて思いながら2回目のミッションクリアすると

ゲットォアップ

おっとびっくりポーン
作戦マジで大成功クラッカー
マ◯ト◯パ◯さんありがとうございました。
m(_ _)m

これにてラッキータイム終了で帰還となりました。
空き時間に設計図が2枚とも回収できたのは大きかったですおねがい

まとまった時間でじっくりプレイしたいところですがえーん
まあそのうちできると信じて最低限のことはやっておかないとですね。

それではまたバイバイ
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。