レアトランスラリー欲しさに、日々(平日は昼休みログインプレー、土日祝はギルが足りれば)ヨルシア森林〔U〕へソロ突入って事で、大きな漆黒蝶の翅 (FF11用語辞典)を集めまくり綺麗な漆黒蝶の翅 (FF11用語辞典)が5枚と、大きな漆黒蝶の翅が2枚と、目標まで残りわずかって感じになってました。

ところで、カーム-ラ・カザナル宮外郭〔U〕 (FF11用語辞典)突入の話。

先日の休みにフレの誘いで3回目の突入をして、無事に(第一段階)クリアーしましたが、フレはレアが出たのですが、私は残念ながらレアが出ず。

ただ、フレからの指南があり、昨日の昼休みログインプレーで再度ソロ突入。

ちなみに、フレからの指南って、フェトフルレッグのランクを良いものって事で、Ⅲにしてみたら無事に(第一段階)クリアー。

綺麗な漆黒蝶の翅は出なかったのですが、ソロでの攻略がわかり、本日頭と足を奮発してⅣにて、ソロ突入(4-1-4)!

支援では、欠片関連で特大と大だけで16となり、時間掛からずに(第一段階)クリアー♩


Copyright (C) 2002 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

なんと、綺麗な漆黒蝶の翅が1つ出て目的を達成!

戻ろうかと箱を上げたらば…


Copyright (C) 2002 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

おぉ~叫び

出ちゃいましたレアニコニコ

と言う事で、武器をIL119のみならず、ゲンデサガロッシュ (FF11用語辞典)をGEガロッシュ+1にしました。

ちなみに、黒AFをIL119にしたのが、頭から両脚までで、両足が未だにIL109だったと言う理由で両足を先にIL119としました。

これで、曲がりなりにも、Ryukoの装備がIL119で統一出来ました。

ちなみに、Veroniciaは未だに武器がIL117が最高で、せっせとワークスを最高にすべく(それのみでログイン)がんばってます。