みなさん、2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

気づき・目覚めたいのであれば、

それが起きるセッションを選んでください。

そのような活動を実際にできている発信者からの情報を選んでください。

 

数は少ないと思います。

 

(紛らわしい感じのもの=「なんちゃって非二元」も増えてしまう過渡期なので、

「違う」ものは「違う」と、

しばらくは

わりとはっきり言わせていただきますねー)

 

 

 

 

 

 

 

💎セッションについて💎

 

ヴェロニカ麻由の「非二元のセッション」は、

 非二元(ノンデュアリティ)のお話やメッセージを聞いて、

浴びて、エネルギーに触れることで…

もしかしたら、そこから目覚めが起きる…かも…しれない😳❓

といった曖昧なセッションではありません。

 

 頭での理解や、または雰囲気・イメージで

「わかった感じ」になるのではなく、

 体験的理解(ダイレクト・パス)を以て、

 直接的に気づき・目覚めが起きるセッションです。 

 

そのためか 

「長年の探求がようやく終わった」とおっしゃる方が多いです。

 

 なかには、 

「こんなシンプルなことだったの?」 

「どうして誰も教えてくれなかったのー?」

といった声も、あったりします😀 

 

セッションは、

「自分についての勘違い鑑定」と併せて、 

以下よりご覧ください。 なぜか定食屋になっているのは、

優しくスルーしてください😅