非二元の気づき・目覚めのあとは

失われない平穏さ、幸せ、そして「大安心」の日々です。

 

とはいえ…

 

というお話。

 

これまで、ヴェロニカ😈のセッションにも、

ご家族の間で複雑な問題(に見えること)があったり、

集団ストーカーの被害に遭われていたり、

精神的な負担がお体にも支障(に見えること)をきたしていたり、

その他いろいろ、

モラハラ、パワハラ、

嫌がらせ、脅迫まがい など、

 

セッション前、あるいはセッション内でお聞きしている

「気になっていること」として挙げてくださった方々がいらっしゃいます。

 

多くは、セッションの最後には

 

「え?何の話でしたっけ笑」

 

っていうくらいになっていただけるのですが、

 

でも、

 

「そうは言っても」

 

ということも「起きない」とはいえないのが二元の幻想です

(誰もコントロールできないので)。

 

二元の「錯覚した私」の中には、

 

誠に残念ながら、 

ハラスメント行為によって己の鬱憤を晴らすようなことをしてみたり、

 集団での工作と見紛うほどの行いをする錯覚の存在も、 

皆無ではないんですよねーーー(棒)

 

 そんな「超錯覚存在」からの貰い事故的な案件や、

 その他さまざまな現象について、励ましや慰めなどだけではなく、

実動レベルでサポートしてもらえる存在(窓口)を知って(持って)置くことは、

決して無駄ではないと思います。

 

いま現に

(幻想なんですけど)

集団ストーカーや

工作行為、

ネット上のハラスメント

などに遭っているという自覚(すみません、本質の本質としては錯覚なのですけど)

のある方は、

相談なさってみては…と思います。

 

動画では話していない内容をいくつか、

Twitterスペース後の数人の雑談などでお聞きしていますが、

文字どおりの「実動・実践・実行」において

頼りになるご相談窓口になっていただけるのではないかと思います。

 

つまり「プロだ」ってことですよ😳

 

 

※セッションで集団ストーカーについてお話しくださった方、

本当に、検討なさってみてはいかがでしょうか。

 

非二元の「大安心」は大前提です。

どなたにも、ここ(大安心のここ)にいていただきたいです。

 

ただ、二元の現れに於いても、

日々安心し穏やかにお過ごしいただきたいです☺️

 

家族や友人、近親者だけが頼りや拠り所になるとは限らなくて、

 

「知識と知恵と経験豊富な【プロ】がついてるんだ!」

 

という状況を持つだけで、

二元的な安心の前提は確保できるのではないかと思います。

 

 

 

 

👇  👇 👇  👇 

🔹がばちゃん ねる 【心の庭造り庭作】 

https://www.youtube.com/@user-le7bq7db2q 

 

🔹相談受付は以下からだそうです。 

https://linktr.ee/mindgardengava

 

 

 

💎セッションについて💎

 

ヴェロニカ麻由の「非二元のセッション」は、

 非二元(ノンデュアリティ)のお話やメッセージを聞いて、

浴びて、エネルギーに触れることで…

もしかしたら、そこから目覚めが起きる…かも…しれない😳❓

といったものではなく…つまり

 

 頭での理解や、または雰囲気・イメージで

「わかった感じ」になるのではなく、

 体験的理解(ダイレクト・パス)を以て、

 直接的に気づき・目覚めが起きるセッションです。 

 

「長年の探求がようやく終わった」とおっしゃる方が多いです。

 

 なかには、 

「こんなシンプルなことだったの?」 

「どうして誰も教えてくれなかったのー?」

といった声も、あったりします😀 

 

セッションは、

「自分についての勘違い鑑定」と併せて、 

以下よりご覧ください。 なぜか定食屋になっているのは、

優しくスルーしてください😅