怒りは二次感情なので、 

怒りの下に無自覚的に隠れている (または意識的に抑えている)感情がある場合があります。 

 

悲しい、淋しい、不足感、枯渇感、罪悪感、劣等感 など。 

 

いずれにしても、

二元世界ではその 「本命の感情を探し当てて、何らかの解決策を講じる」ことが 往々にして行われますが…

 

 非二元で言えば、 それすら行う必要はありません😳 

 

その感情の持ち主であり その感情に苛まれていると思い込んでいる「私」というのは錯覚だ、 と気づくだけです☺️ 

 

これがすなわち「苦しみからの解放」だとも言えます。

 

ただ、「感情に翻弄されているこの私はいないんだ」と思おうとすることや

言い聞かせるような感じで(?)思い込もうとすること、

そうやって出来上がる、

これは私ではないんだ、私ではないらしい…ぞ…?

といった何らかの感覚と、

 

 

「実際にそうである」

 

のとは、違うのです😳

 

 

「実際にそうである」→ セッションにどうぞ☺️

 

 

 

💎セッションについて💎

 

ヴェロニカ麻由の「非二元のセッション」は、

 非二元(ノンデュアリティ)のお話やメッセージを聞いて、

浴びて、エネルギーに触れることで…

もしかしたら、そこから目覚めが起きる…かも…しれない😳❓

といった曖昧なセッションではありません。

 

 頭での理解や、または雰囲気・イメージで

「わかった感じ」になるのではなく、

 体験的理解(ダイレクト・パス)を以て、

 直接的に気づき・目覚めが起きるセッションです。 

 

そのためか 

「長年の探求がようやく終わった」とおっしゃる方が多いです。

 

 なかには、 

「こんなシンプルなことだったの?」 

「どうして誰も教えてくれなかったのー?」

といった声も、あったりします😀 

 

セッションは、

「自分についての勘違い鑑定」と併せて、 

以下よりご覧ください。 なぜか定食屋になっているのは、

優しくスルーしてください😅