みなさん、こんにちは。

 

本日このあと行われる世界同時瞑想について、

夕べ、ヴェロニカスレッドに書いたもの。

一部抜粋・編集してここにも。

 

私の、意味不明なコトバ(笑)が出てくるところは

適宜スルーしていただき、

人のお名前については、必要を感じられましたら

適宜お調べください。

 

追加して言いたいのは、

 

「闇の存在がやっているらしいから、参加しない」ではなく、

「善意の方が、善意でやっていることでも、参加しない」です。

 

理由は ひとりでできるもん♪ です。

 

また、

「有名な誰さんが、やろうと呼びかけていた」は私には関係なく、

「有名な誰さんが、やめろと言った」も関係ないにゃ。

 


 

 

 

 

====

とにかく、魔界坂66のメンバーとしては、
「自分が悪魔だったら?」シリーズで考えれば、
こういうこと、やるチャンスだわぁ!って思うよなと。

これまでもずーーっと、集団瞑想はありました。
でも、もうそういう時代でもないのでは。
先日のラジオの、日月神示の回にranさんがおっしゃっていた、
「昨年5月から潮目が変わった」。
個人的には、「日本国に天皇陛下が不在だった、あの日の数時間」から、
何か変わったように思ってます。良く悪くじゃなく、それまでとは変わった。
もはや、一人ひとりが、在り方そのもので瞑想・祈りとなる時代に。

 

人任せではないし、カリスマについていく時代でも、
「私だけやらないのは・・」と、同調圧力や忖度で行動する時代でもなく、
不幸、病、貧乏プレゼンの被害者メリット(よしよし、と優しくされて何らかの措置も受け取れる)
があるから現状を打破しない時代、でもない。←これ、早くももう通用しなくなってる。


「自分が、やる」。

(そもそも、集団でやらなくても、元から1つしかないって。笑)

バーニング・マンや、911の前日に示された「事実」はあります。
集合意識が現実に作用することの証明は、要は「はい、そういうことですよ」
という話で、効果はあると思うし、反面、911前日の乱数発生器の動きのように、
不穏なことを察知して集団の精神が乱れるようなことも、起こります。
ましてや今は、察知じゃなくて現実に「不穏(に見える)こと」が起きてますわ。

いずれにしても、もう「集団で」「同時に」「みんなで」
とかではないんでないの。。。
特に今はもう「裏が表に出る」フェーズ。去年までとは、流れかわっとる。
「不足・不安・恐怖」があって、
それをなんとかしなければならないと思っている人が多勢で祈れば、
そっちがめでたく、これまでよりスピーディに現象化します。
赤信号、みんなで渡る時代は、もうおしまい。

去年の秋に、ライトワーカー・レジスタンス界隈で「銀を買え」との
世界規模のムーブメントがありました。あれも、要は単なる仕手戦。
(銀は安いし、国によっては申告もしなくてよく、より多くを動かしやすい)。

集団何ちゃらも、同じ指向性の方々、見えないところでは繋がっている方々が、
設定していますね。
また、去年の年末に放送された「チップ大好き♪な番組」
(=デジタルID推しってこと)での、不自然なまでの「瞑想推し」。
「宇宙人とコンタクトするには、瞑想しかない」。
この主旨のテロップを、文字色を変えて強調してまで、
何度繰り返し流して刷り込んでいたことか。
宇宙人とコンタクトしたい人、多いですよね? 
やり方が、短絡的すぎるぜ。
あ。ちなみに私、瞑想大好き♪デス。

ちかみつさんが常々われらに教えてくれているとおり、

身近なところからの行動を。

御近所さんに、声かけ運動。
嫌いな人にも、

「ゲンキにやってるー?」と軽ーく思い浮かべよう(軽くで充分)。
そっちが大事。
実行実践が大事。祈りよりも。

 

 

====

 

(ご参考)

来週以降に感染者数がどっと増えるかどうか、私はわかりません。

それより、5のつくアレの開始直後からの感染者・患者数の増加のほうが

「口あんぐり」となりましたけど。

 

そして何より、こうした祈りや瞑想などを

集団で、みんなでやると感じることがあるかもしれない

 

「ああ、今、世界中の人たちがつながって、

みんなひとつになっているのね・・・うるうるキラキラ

 

みたいなもの。

これ、例によって「個の自分」が「そんな気になってる」パターン、

「個の自分」が、「なんかイイことしてる感じのワタシ」

に対して喜んでるシリーズの場合が、ありますからね。

 

そこら辺も、私は「ひとりでできるもん♪」な理由でもあります。

 

 

 

最後に。以前ラジオのインタビューでも話したとおり、

プレアデスにいた頃は、やたらと集会が召集されて

集団で祈る、ということをしていました。

今回のこともあって、今朝、聞いてみたら、

 

「私たちにはネガティブがないため可能です。

しかしネガティブがない、とはどういうことか、

これまで何度か伝えてきていると思います。

私たちがなぜ今、地球に働きかけているのかを、

再度考えてみてください」

 

だって。目UFO

 

 

 

 

 

 

 

ベルノンデュアリティ・セッションのご案内