みなさま、こんにちは。魔界のクイーンです

(気に入ってるのか)

いやー、やっぱり、こんなときこそ、
気の持ちよう、意識のありよう次第だな、

と思うのです。
 

ウイルス、経済破綻、これから先のこと。
不安や怖れは、あってもいいです。
状況を見渡せば、不安や怖れが湧いてきたって、

自然なこと。

それを、無理になくそうとした時に出てくる、
「摩擦」のような感じ?
それが「抵抗」っていうもので、
そっちが「苦しみ」だったりします。
実際、そういう摩擦みたいなの、
ヤーな感じでしょ?


消そう、消そう、
気持ちいいこと考えよう、切り替えよう。


……大変じゃないですか?

(けっこう、チカラ技)。


チカラでなんとかしようとしなくても、
「フッと軽くなる」ことはできます。


ということで、
ありがたいことにセッションのご感想を
寄せていただいております。
いくつかご紹介させてください。


トイレットペーパー求めて我先にと走り回るより、
こういうリアルなお言葉に触れてると、
読むだけで、

なんだかラクになれちゃうかもですウインク




ベルAサマよりベル

麻由さん!こんにちは。 
先日は本当にありがとうございました😊 
初めての体験で、またアトラスラジオに出演されているナマ麻由さんにお会いできて、

ホントに本当に嬉しかったです。 
 
ノンデュアルの気づきは本当に

ハッとさせられるものを感じました。 
とかく、すべてのものごとを二極化しがちで、
その方がハッキリ判断できて

落としどころが楽に見つけられそうですが、
やっぱりどこか腑にに落ちなくて、

モヤモヤとする、の繰り返しでした。 
 
麻由さんのお話を聴きながら、日常に現れる様々な変化は海でいうところの波で、私たちの根源、私自身はその表面下の深い海中にある ←合ってますか?笑 
これは、とっても大きな気づきとして

私の意識の中に浸透していきました。 
 
あと、自分のプラス面とマイナス面も

気づかせていただき 
本当にありがとうございます!
 
もう、どっちもまんまでビックリ‼️ 
特に「自分はスピ系の能力があるのでは?」

と思っていたこと、正にそうでして、

単に興味があるのと感受性が強い

(気持ちが動きやすい)だけで

勘違いしているのは、何か笑っちゃいました😊 
あと、「自分で思うより、正義感がない」も。笑 
この事を気づかせていただいて、

何かスッキリしてるんです。 
 
また、
(ヴェロ注:もう一つお伝えしたことに関して)今まさに仕事で目の前の小さな事にとらわれて悶々としてたんです😂 
これについての気づきも

このタイミングでいただき、感謝しています。 
またどうぞ、宜しくお願い致します! 
この度は本当にありがとうございました。 

====


ベルKサマよりベル

セッションをして頂きありがとうございました! 
今回のセッションでの気づきは私にとって大きく、
勇気を出してまゆさんにお声お掛けしてよかったとつくづく思っています。 

セッションが終わり、そのあとから

寝るまで頭痛がしていました。 
きっと気づきが促されたからでしょう。 
なんというか、脳神経の配線が

ちょっと変わったような感じでしょうか。 
 

しかし、帰ってから気分よく飲んでしまったので、
半分はそれからくる頭痛の可能性も大アリです。笑 

すべて今あるコトやモノに意識を向けてみる方法、
これを寝る前や気づいたときに

行うようにしています。 
もちろん自分の黒い感情が消えたわけではないのですが、でも、それが出てきても以前ほど慌てなくなったようです。
つまり落ち着いてその感情が出てきているのを見て、その現象をあるべくものとして、まゆさんがおっしゃっていたように流れゆく雲として見るようになりました。
これ、私にとって大きい変化のようです。 

もう少しこのまま自分を観察してみたいと思います。 
そして2~3か月後にまたセッションをお願いします。 
御礼を兼ねてご報告まで。 



====

ベルCサマよりベル

本当に「あっ」という間の一時間でした
(少し長めにしていただいてありがとうございました💦)。
正直言うと、受講中は「私、ちゃんと吸収できてるかな?」と不安でしたが、
その帰りの電車ではもう、自分の思考をぼんやりとながめて「あ〜、今、〇〇って思ってるんだな〜」
というふうに意識することを早速やってました。
仕事中も、少し余裕が無くなってくると、
「あ〜、今、焦ってるんだなあ〜。」とか、

意識するようにすると、
思っていたよりも感情がリセットできました。

それから、頂いたメールを読ませていただいて、

(ヴェロ注:二元の自分の「勘違いポイント」のことです)
今の段階で感じた事を早速送らせてください。

やはり、思い切ってヴェロニカさんにお願いして本当に良かったです!

たしかに、確固たるものを求めて

「深い考察っぽいこと」をしますが、
答えがちゃんと出てきた時がありません。
いつも、結局結論が出ないまま疑いも晴れず、

モヤモヤして、結局は有耶無耶にしてます。
人の考えてることを深読みして

先回りしようとしても、的はずれなことばかり。
自分自身が深みのある人間、

というキャラ設定していたのですね(笑)。
だから自分のことを「よくわかんない」と思っていてもおかしくないですね。

やっと、やっと、やーっと腑に落ちました〜!!
人生最大の謎といってもいいくらいの謎でした!
ありがとうございます!!!

長所に「人を使う、人に伝える、そして、
個性にヵ…カリスマがある」んですか??
…わたしは真逆に思ってました。
もしそうであればとても嬉しいです……。
そうなれるように、まだまだ、
いただいたメールを読み込んでみたいと思います。
楽に、くつろぐ、を実践します。

語彙力が無くて申し訳ありませんが、

ヴェロニカさん、
本当に、本当に、凄いです………。
ありがとうございます。
……今、まだこの言葉しか浮かびません。
今後ともよろしくお付き合いいただけたらとても嬉しく思います。


====

いえいえ、オホホ。私じゃなくて、
みなさんがもともとある姿…は「これだよ〜ん」
というのが、見えてくる……
それが、もともと、スゴかった!!おお!!目 
ということなのですネ。


とはいえ、みなさま、貴重なご感想を、
心から、ありがとうございました。
読んでくださる方にも、私が書くことよりも
ずっと伝わることがあるのではないかな

と思いました。


ほかにも感想をいただいているので、
改めてまたご紹介させてください^^



では〜!UFO







ベルセッションのご案内