みなさん、こんにちは。

 

先週末は「スピリチュアル鑑定会」でした。

お越しくださったみなさま、

ありがとうございました!

 

「たった2分で至れる

 ラクチンな世界」

 

続けていらっしゃいますか???

 

私はおかげさまで、

2日間の終日のセッションを通じて

ラクチンになりまくってしまい、

 

「コロナって、なんだっけ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

みたいなことにもなっています。笑

 

あ、いや。

いろいろ複雑な状況になっている(ように見える)ことは、わかっているのですけどね!

あくまで、「情報フィールド」でのお話ですね!

セッションではお伝えしたとおり。

 

 

時間切れで、

「ご自分の勘違いポイント」をお伝えできなかった方、目下メールを鋭意絶賛執筆中でございます。

申し訳ございませんが、もう少々お待ちください。

 

「アナタは、ちっともお仕事できません!」とか

「自分はスゴイと思ってるかもしれないけど、

普通です!」とか言っちゃうので、

どうぞお楽しみに。(ドSか?)

 

いえいえ、

そうやって勘違いしている個性ではなく、

本当に生かしていただくと良いですよ!ということこそ、ちゃんとお伝えしますので、ご安心のうえ、お楽しみに。

 

 

 

 

さて。

 

「自粛ムード」ではありますね。

 

もともと引きこもり大好きな私は

ストレスもありませんが、

みなさんはいかがですか?

 

 

そして、なんだかんだ言ってもやっぱり、

これからの世の中や、

そんな中でのご自分の将来を考えると

どうにも不安になってしまったり、

今の世相とは関係なくても、お困りごとやお悩みがあって、なんとなく心が晴れない方…。

 

 

非二元のセッションは、

ご自宅にいながらにしても、受けていただけます。

 

 

不安があったり、

または日頃、自分の中に「ネガティブ」があるような気がしていて、

「そういうものは流さなくちゃいけない」

「癒さなくちゃいけない」なんて思っている方……

 

 

 

いるでしょ?

 

 

 

 

いるでしょ!?

 

 

 

 

いるよねぇ〜〜〜!ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

必要ないですよ、それ。

 

 

 

 

 

 

「何かを、流す」

「消し去る」

「吐き出す」

「癒す」

 

そして「統合する」(出た。笑)

 

 

そういった、

「今、あること」を変えようとする、

「良くないもの」として変えようとする、

そういう

「抵抗」「代償行為」

こそが、苦しみの正体です。

 

 

このフェーズにいる限り、一生ずっと繰り返しだYO。

「統合」し終わった人って、会ったことないYO。

やればやるほど、

数週間ごとに落ち込んでる人はよく見るけどネ。←問題発言デレデレ

 

 

 

そして、

「何かを流して、クリアになれば」

「インナーチャイルドが癒されれば」

「光と闇を統合できれば」

「年収1000万円になれば!」

「この病気が治れば!」

「夫(妻)の気持ちが戻ってくれば!」

 

 

私は、幸せなんだぁぁぁーーーーーー!!!!!

 

 

 

というその、

「達成したがリズム」

の精神もまた、苦しみの正体です。

 

 

 

 

あ。

究極の答え、言っちゃった。

 

 


 

 

本当のところはですね、

 

どんなネガティブがあろうと、なかろうと

どんな大問題が自分の人生に起きていようと、起きていまいと、

1ミリも関係ナッシング

です。

 

 

 

そうしたものが実際「関係なくなっちゃう」、

「ネガティブって、なんだっけ?」

 

「あー。この、

胸のあたりのどんよりした塊みたいなやつか」

「あー。この、

ぎゅーっと胃が締め付けられるみたいなやつか」

くらいの、ただの観察日記みたいになって、

 

さらには

 

「あっても、

いいっすわ別にウインクウインクウインク

 

くらいになっちゃうのが、非二元の心地の面白いところです。

 

 

 

セッションは、

みなさんと直接お会いするのが楽しいし、

カフェで和みながら行うのも好きなのですが、

ご自宅でも、どこででも、

Zoomを使って行うセッションでも、

内容や結果は変わりません。

 

わざわざお出かけする必要がなければ、

ウイルスその他の心配がないのはもちろん…

パジャマでだって、受けられますね。

 

 

 

ということで、こういう

「いろいろある」ときこそ、

良い悪いや、快不快の呪縛から抜け出して、

お気楽モードに……

 

ってそうそう、ここで話を終わろうかと思ったけれどもう一つだけ。

 

「快・不快」

 

 

 

人間、

「快」の状態がずっと続くと「幸せ」なんだと

思ってますね。

みーーーんな、思ってます。

 

そして「快」の状態を得られると、

それを「失いたくない!」と思います。

 

 

「ずっと快」なのが幸せだって思ってるから。

 

 

 

 

けど、

 

 

それって大いなる勘違い。です。

 

 

 

この世界は、常に動いています。変化してます。

だからこそ、面白おかしく、素晴らしい。

 

 

「ずっと快」だなんてこと、

ゼーーーーーっタイに、あり得ません。

 

 

毎日晴れって、あり得ないでしょ?

それくらい、単純な話。

 

 

 

 

この世界には、

「快」以外の状態も

「必ず」起きるのです。

 

 

 

 

だとしたら!!

 

 

「快こそが幸せ!!」

「快を失うのは嫌だ!!」

と思ったままでは……

 

 

 

 

一生、幸せになんて

なれませんがな!!!!

 

 

 

どーん。。。!!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

ってことで、もう、ですね、

 

「何かを、達した先」

「今じゃない、向こう」…つまり

 

「夜空ノムコウ」に

あるんじゃないんだから幸せは。

 

「夜空ノムコウ ハ ズット晴レ♪」

なんてあり得ない♪んだから。

 

 

 

だから「そこ」(夜空ノムコウ)

へ行こうとするんじゃなく、

 

今、どこにも行かない今ここで、

 

「不快」も一つのエネルギーの状態に

過ぎないことに目覚める。目乙女のトキメキ

 

そうすれば、

「不快」が「嫌なもの」じゃなくなるニヤニヤニヤニヤ

 

そうすれば、

快も不快もひっくるめて

あらゆる現れを愉しめるニヤニヤニヤニヤ

 

あー、それが幸せだったべなぁ〜ラブラブと、

そういう幸福感を実際に持つことができる

新たな選択肢に目を向けてみる、

というのはいかがでしょうか。

 

 

カツ丼かカツカレーか、だけじゃなく、

 

「〜本日のスペシャリテ〜

ミラノ風仔牛のコトレッタ」を、

 

しかも自腹じゃなく

誰かに奢ってもらえちゃった!

みたいな、おニューな可能性。

 

(ミラノ風カツレツがスペシャリテの店って、どうなの)

 

 

 

そうデス、そうデス、

セッションは、カツ丼食べながら受けていただいたって、OKです。

(Zoomの画面越しなら、

取り調べ風にはならないYOウインク

 

 

 

ベルご興味ある方は、どうぞ以下から宇宙人

こんなときこそ、ほんとーーーーの意味で

愉しく生きる道へのチャンスかも、って思います。

  下矢印 下矢印 下矢印

​​​​​ノンデュアリティ・セッションのご案内

 

 

 

 

それでも、どーーーーーーしても

自分の中の闇をなんとかしなくては!

癒されなくては!

「統合」しなくては!

そうすれば、

問題が解決して現実が変わって、ハロー幸せ♪

みたいな思いが消えない方には・・・・

 

 

この人、呼びましょうかね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しの名手・ブエルを!!(ひゃー…)

 

 

 

 

 

さっきまでなぜか貼れなかった動画が貼れた