明けましておめでたい、のですかな?今日は!

 

でしたら、みなさん、おめでとうございます!!

 

 

コロナ??

ウイルス??

 

 

ありますわな、ンなもん。

 

 

 

 

 

あっても、

 

なくても、

 

 

 

死んでも、

 

生きてても、

 

 

 

「ほんとうのわたし」

 

「ほんとうのあなた」

 

 

は、

 

はじめから、何も変わらんどすえ。

 

 

何も変わらずに、そこに、ありんすよ。

 

 

 

 

安心してちょ♪

 

 

 

 

 

「怖い!」っていうひと、いるかな。

 

 

いたら、連絡してください、

 

 

 

 

 

宇宙根源の光のエネルギーによる遠隔ヒーリングを……

 

 

 

 

 

 

 

ブッハハハ!!!

送りません。ゴメン!笑

 

 

 

 

そういうの、いらないよ。

 

 

あってもいいヨ!

 

 

けど、なくても大丈夫。

 

 

 

 

それでも、もしかしたら、

それでも怖いという人、

 

 

あるいは、怖い、とかではなくても、

 

何かを、何とかしなくては… と思っていたり、

 

何かを、何とかすると、今よりいい何かがあるんだよ、

 

そうだそうだ!!

 

「今」「より」

「いい」、

 

何かが、

 

どこかに、ある、という

 

思いがある、ことに氣付けた方、

 

 

そしてさらに、

 

 

そこにまーーったく氣付けてないかも??な方も、

(え? そしたらもしや、世界全員じゃない?笑)

 

 

なんだかナンダカ、氣もそぞろな方は、

メールでも何でも、送ってちょ。

 

 

 

 

 

ちゃんとした、体験は、セッションを通じてしかできないのだけど

 

(出し惜しみしている、とかではなく、

 通じないから、できないのよ。

 セッションじゃない方法で、

 宇宙の、ライトワーカーの魔法デス!!♪♪みたいなことで

 できる方法があるなら、必ず、すぐやるよ!!)

 

 

 

とにかく、怖い!!!とかの人、

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

 

 

 

 

 

なんちゃらの、深い呼吸をしてーーーー

 

とかすらも、必要ないよ。笑

 

 

 

 

 

今、コロナウイルス蔓延の、

 

 

今、ここ、

 

 

 

 

なーーーーんにも、欠けていなくて、

 

なーーーーんにも、手を加えたり、

 

 

 

正したり、改めたり、消し去ったり、断捨離したり、

 

 

 

 

なんだか知らんけど

やたら世界全部に対して攻撃的な

「フラットアーサー」たちに対抗してしまったり

(笑。書いてて、めちゃうける)

 

 

そういうこと、一切、する必要、

 

ないんよな、

 

ということに、氣付いて行きましょう。

 

 

 

 

 

できるから。全員、できるお。

 

 

 

よろしこ。

 

 

 

今日、靖国神社行ってきたの。

 

思うところがあって。

 

 

「海軍カレー」。

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しい!!!!

 

 

 

の、

 

 

めっちゃ反対、でしたわ。

 

 

 

買っちまったよ。

 

image

 

なんか向きがおかしいけど、直すこと(正すこと)ナンもあらへんわ。

 

 

image

 

 

 

 

なんなんだ!

この記事は!笑

 

 

「怖い」

「怖くないけど、世界が嫌だ」

「ヴェロニカまゆは、頭がおかしい」

などの通報は、以下までよろしこお願いしモス

 

 

veronica88octant アットマーク gmail.com