水瓶座の新月、だったんですね!

一昨日。

 

私は水瓶座生まれなので、

やっぱり、自分の星座で何ちゃらかんちゃら、

という時は、ちょっと意識したり、うれしかったり、

逆に、

何だよー何ちゃら星が逆行かよーーと思ったり、思わなかったり。笑

 

 

そんな新月の一昨日?

新月が明けた昨日?

ブログに来てくださる方が

とてもたくさんいて、

何だナンだ?どうしたどうした? と思ったら、

Ken2さんがブログで紹介してくださっていたのですね!

 

 

見に来てくださった方、ありがとうございます。

よくわからないブログでごめんなさい。笑

でもとても、うれしいです。ありがとうございます。

 

 

 

 

新月の当日には、

また別途うれしいことがありました。

 

 

 

 

私は、非二元に関して、

自分がある日突然体験して、

そっち側(非二元)に

何だか知らないけどシフトしちゃって、

体験としてあることとは別に……

 

 

もっと体系的に、

深く理論立てて、

価値ある知識情報をふんだんに取り入れながら、

学ぶということをしていました、

 

 

 

それが、ひと区切りとなりました。

 

 

 

 

なのでこれからもっと多くの方に、

今までは「私」の「体験」ベースに寄っていたかもしれないことを、

誰もが必ず持っている

「知的理解を求めて止まない【マインド】」をも

充足させる情報・知識・智恵の部分もたくさん、

盛り込みながら、

非二元について、

もっともっとわかりやすく、

お伝えして…

 

っていうか、お伝えより何より、

直接的に、

もうその場で体験して、体得していただく

ということを…

 

 

 

本当に、そうしたいのだよ。

 

 

 

 

やりたい、やりたい。

 

 

 

 

だって、

ほんと、非二元というこの世界の摂理は、

誰でも氣づけます。

 

 

 

「それそのもの」として

生きていくことができます。

 

日常の、目まぐるしい生活が、

もっともっと、楽しくなります。

 

 

 

 

 

「え? こんなカンタンなことだったの?」

 

 

 

って、

 

たとえば、何年も何年も、

迷走したり。。。うそ、

「瞑想」したり、

座禅組んだり、

スピリチュアルの学びをしたり

(私もすごくやったのはこれ↑)

心理学系の学びをしたり、

(これもやったぞ↑。今でもすごく好き)

あるいはそうした内容を「提供する側」として

一生懸命、真摯にやってきたり…

 

 

そういう方々が、非二元に直接触れた時、

おっしゃることが多いです。

 

 

 

「こんなカンタンなはずナイ!」って。

 

 

 

 

でも、それは「笑いながら!!」ね。

 

 

 

「えーー。

こんなシンプルなことだったのーー?

ヤバミざわーー」みたいな。

(無理に若い言葉を使う必要はナイわな)

 

 

 

 

 

そうなのだ。

 

 

 

シンプルなのだ。

 

 

 

 

だったら、とっとと、

目覚めたらラクチンです!

 

 

 

 

 

てことで、非二元にご興味のある方は、

veronica88octant ★ gmail.com

まで、お問い合わせはどうぞお気軽にお寄せいただければうれしいです。

(★=@)

楽しい世界へ、参りましょう。

 

今、すっごく悩んで、つらくて、ズドーンとしている方も、絶対ぜったい、大丈夫!

(ほんとに、大丈夫!以外の言葉がないです)

 

 

 

 

 

どうしたらよいものかわからないくらい興奮する作品の続きの記事も、

書きまーす。

 

 

 

(ありがとうございます。CD届くのが楽しみです下矢印