本日、「スナックときめき」にいらしてださる皆さま、

誠にありがとうございます。

どうぞお気をつけてお越しください。

会費につきまして、

なるべくお釣りのないようご用意いただけましたら幸いです。

(勝手なお願い、しかもブログで業務連絡。すみません)

 

今日は、あの、「地獄の住人(閻魔大王のお嬢さん)」サマ

いらしてくださるようですよ😀

 

地獄の話をアテに飲むスナック……。

最高やな。笑

 

●地獄の住人サマってこんな方

 

(以上が追記でございました!)

 

 

 

------

 

 

 

 

お酒の雰囲気が好きなのでーーー、

 

 

 

 

 

 

 

スナックのママやります。

 

―――-

「スナックときめき」

●1月16日(木)

20:00~24:00(L.O. 23:30)

 

於:恵比寿 SHERE BAR UNION

東京都渋谷区恵比寿1-8-8 RMビル3F

TEL:03-6712-2808

https://sb-union.com/

 

2時間ドリンクセット 3500円

(フリードリンク・チャーム付、チャージ込) 

―――-

 

 

不定期で開催しているスナックで、

毎回、さまざまな分野でご活躍のお2人が

ママとしてお店に立ちます。

 

これまでほぼ毎回、

ちょっとした鑑定の係として参加しておりまして、

数十人の方の鑑定をさせて頂いていたのですが、

今回はゲストママ、させていただきます。

 

ママのほうが、大勢と自由にお話しできるので。

今から楽しみです☺️

 

 

2人のママは毎回、原則初対面同士。

相性や雰囲気などを考えて、

普段のお仕事でも

「人と人」「人と仕事」「人と遊び」を

つなぐことをしていらっしゃる

コーディネートママ・ZENKUMIさんという

すてきな女性が、

マッチングしてくださっています。

 

 

 

今回、もうお一方のゲスト「マスター」は

初の男性です。

テレビ(地上波)関係の方だとのこと。

誰でも知っている番組を

手掛けていらっしゃるため、

大勢が押しかけすぎないようニコ

クローズド(完全予約制)での

実施となるそうです。

 

 

「恋も仕事もときめいて」

とありますが(なんか、照)

 

恋、していてもしてなくても、

仕事好きでもしていなくても、

ときめき・ワクワクあってもなくても、

 

ゆるっと楽しいひとときを、過ごしませんか??

 

 

非二元の話や、意識の話、

メッセージを伝えてくるナゾの存在たちの話、

「ラジオでのあの下り、意味不明だったっすよ」

なんていうことでもモリモリお話ししますし、

皆さんの不思議体験マル秘情報(笑)

興味のあることなどなども、

お聞きできたらうれしいです。

 

 

「ときめき軍団?」も

「オカルトチーム?」も隔たりなく、

交わって楽しめたらなと思います。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

虹ご参加ご希望の方、

ご興味を持ってくださった方は、

アメブロのメッセージまたは

veronica88octant アットマーク gmail.com

までお申し込み・ご連絡ください。

 

ベルご参加の確度が高いは、

ご来店時間のご希望をお書き添えください。

 

ベルちょっと興味あるけど、まだわからん、

という方も、

お氣軽にご一報いただけましたらうれしいです。

 

-----

…あ。

お酒が飲めない方も、ソフトドリンクあります。

 

そして お一人様大歓迎!

相手がヴェロニカまゆでよろしければ、

いろいろ、お話しいたしましょう

 

500円のワンコイン鑑定も、

できる限りやりたいなと。

 

今のところ、

 

●「性格人格☆欠落点診断」

(自分で「これが強みだ」と思っていること、

 案外そこが不得意だという

 カンチガイしてるかもですよ?ポーン

 のポイントをサクッとお伝えします)

 

か、

 

●「ヴェロニカまゆオリジナル数秘」

(ごく簡単なものになっちゃいますが)

 

●非二元  に興味のある方でしたら…

 なんだろ、ワンコインでできそうなこと、

 考えてみよう

 

 

あたりを、想定してます。

 

 

みなさま、ぜひぜひ、

いらしてくださいね!

 

・アメブロのメッセージ

・veronica88octant アットマーク gmail.com

 

いずれかに、ご連絡お待ちしておりますウインク

 

 

 

(ゲストマスターがテレビの方ということで、密かに、

山口敏太郎さんのPRマンを

勝手に務めようかとも目論んでます。ウシシ)