激震した!(◎_◎;)


マドモアゼル愛先生のYouTube



実は

この3〜4日ほど

くしゃみ・鼻水止まらなくて

この時期、花粉症?みたいな症状出るので

あまり気にしてなかったのですが

一昨日から発熱して

丸2日も熱が下がらないで大変でしたネガティブ


保冷剤で体を冷やし

氷水をがぶ飲み。

暑くて寝られなくて

普段、滅多に風邪をひかないので

めちゃくちゃしんどかったです


そんな中、愛先生のYouTubeを観て


っていうのも

フォールアウトっていう

アメリカのゲームの実況をYouTubeで観るのにハマっていまして


しかも、このゲームは最近

Amazonプライム・ビデオ配信のドラマにもなるくらい、かなり世界観が造られていて

ストーリーも壮大で面白いのですが


タイトル通り“核戦争”が起きた後の世界が舞台なんですよね


アマプラ フォールアウト


ドラマの解説のYouTube


でさ、

放射線の影響を受けて

生物が進化した世界線なんだよね


グロい見た目の生物がウヨウヨいたり

皮膚もただれている人もいるんだよね


だから

今回の体調不良も太陽フレアと関係してる?と思ってしまった驚き

あまりにもタイミングが合いすぎてるし




ま、そんなこんなで

このところ、寒暖差が大きくて

環境の変化についていけないねネガティブ


そろそろ、その「環境の変化」を減らす家や衣服の開発など、素材の開発や研究が盛んになりそうな予感だし

リニア普及したら小さな町村は淘汰されることは間違いないだろうなって感じます


ま、「今のまま」っていうのは基本的には存在しないからね。


そんなこんなで

寝てる間は雨穴さんの「変な家」をオーディブルで聴いて凌いでいたのでした。