こんにちは

春休み❣️


お彼岸and春休みで姪たちと遊びましたラブ



最近、姪がハマってるという

INIのYouTube観ながら

みんなでダンスしました笑い泣き



聞いたことある曲〜って思ったら

こちらのCMのみなさんでしたゲラゲラ




ダンス、カッコいいラブ


動画観ながら踊ってるとさ

グループの一員になった気にならない?

え?わたしだけ?


だけど

やはり体はアラフィフイヒ

しばらくしたら

足腰がガタガタでした



うちの定番、ケビンのハンバーガー


でもね

姪たちと踊るのがすごい楽しくて


姪たちって

4月で中2・小3よ?

「一緒に踊ろう」って誘ってくれるの嬉しすぎキラキラ


1日目は体がボロボロになりましたが

2日、3日と経つうちに

慣れてきまして

だんだんとダンス踊ることが快感にガーン!!


マジ、私、INIのセンターいける?って

勘違いしそうなほど楽しいゲラゲラ


んで

15年くらい前?に

一時期、流行ってた

「コアリズム」






これ、楽しくて

そして痩せたんだよね(ガチ)

杉本彩さんが雑誌で紹介してるのを観て

そのあと、通販番組で見かけたので、

電話かけた記憶笑い泣き(時代やね)


またその時の楽しさを思い出したので

毎日、INIを踊ろうかな


こちらの方のエクササイズダンスが楽しかったです



今はいいよね。無料でダンスのレッスン受けられる音譜音譜


そうそう、あとね

プロテイン


先日、豆乳鍋食べたら

(無調整豆乳と、豚肉と野菜)

めちゃくちゃ体が温まって調子よかった。

だから、プロテインよりも無調整豆乳でタンパク質取ろうかな、と。


プロテインを薄めて飲むよりも体調いいかも。


無調整豆乳にMCTオイルを垂らして飲んでます

DNA検査の結果、私は洋梨型だったので

脂質の代謝が苦手なんだよね

(本当は亜麻仁油がいいみたい)

サプリメントを買おうと思ったら

例の事件が勃発してしまったので

ダイエット系のサプリは飲まないことにしましたネガティブ


そんなわけでね

私的には、プロテインやサプリメントよりも

普段の食生活を少し変えて・足して

楽しめる運動を加えることがあっているようです。


あ、そうそう

今、この瞬間さ

なんだかんだとフツーに生きて暮らしてる方がほとんどだと思う。

それって今までの選択は間違ってなかったってことなんだよね。

ちゃんと生きれるだけの食生活をして

衛生面もちゃんと保ってて。

それで充分なんだよね。

食べすぎたら反省して、

次の日は量を減らしたりして、

なんだかんだと調整しながら生きてきたんだよね


ちゃんと反省を活かして生きて暮らしてるんだよね、私たち。


それで大丈夫🙆‍♀️だと感じてる今日この頃