こんばんは、由美子です


決意表明

https://x.com/veronicanaranja/status/1756601316422692921?s=46&t=I8fBp46ZGh5Esc1Z6bfDng






いやー


最近

母に対して怒ることが多くなってきて

(今まで父が母のアホさを受け止めていたんだろうなー昇天


イライラすることが多くなってきてたんだけど


この人に怒るのは馬鹿らしいなってようやく気づいて凝視


いちいち反応せず

やりたいことに突き進もうと思う




さっさと目標立ててやればいいし


やりたいこと決まってるなら

先にやって逆算しながら生きていけばいいかな、と。


今までお母さんを言い訳にしてたんだよね


人生は思い通りにならないのがデフォルトなのを

すっかり忘れてた


潜在意識を変えると

人生は思い通り。薔薇色〜シャララーンな

おめでたい思考だったな爆笑

思い通りにならない人生=潜在意識が悪い、心理学です治さないと!やばい

ってずーーっとやってた。

ウソくさい真顔

お母さんにイライラして

潜在意識を変えようとして人生終わらすところでした凝視


今年は大河ドラマの影響で

京都は混んでるかな笑い泣き

でも行きたいな。京都とユニバ。

春休み終わったら行こうかな。