こんばんは、由美子です






ごめん

詳しくは動画や↑ご本読んでね💦


吉濱ツトムさん知ってから

思考グルグルがずいぶん減って行きやすくなりました


スピリチュアルジプシー

潜在意識の書き換えジプシー

引き寄せジプシーもやめられました。


祖母の家と自分の部屋の断捨離

とりあえずひと段落しました


金運神社のお札を断捨離し

お守りも一緒にお焚き上げしに行きます


開運も

人気も

モテることも

金運も断捨離します


それらは「他人ありき」なんですよね


前にもブログで書いたと思います


他人がいなかったら選ばないこと、やらないことってあるよね


他人がいるから

選んだこと、やることってあるよね


逆に

他人がいようが、地球上で私一人でも

やらなきゃならないこと、やりたいことってなんだろう?って思っています


地球上で私一人なら?

開運とか金運とか無意味だし

モテるとか人気なんて笑っちゃうよね


極端かもしれないけれど

神頼みはやめました


そしたらスッキリしました


嫌な人も嫌なこともただのホログラフィー。

しかも、潜在意識は集合無意識なのだから

自分には変えられないのだから

もう放っておくしか無いのだな、と知ったので

「知ればおしまい」なのですよね。



幻に惑わされて生きてヘロヘロ爆笑


寒いから暖かくして

美味しいもの食べよ❣️

そういうシンプルな人生へシフト