こんばんは、由美子です


夜の更新〜


眠いね🥱💤💤💤


なら、寝ろって感じなのですが


どーーーしても

今日中に書いておきたいことがありましてひらめき


まとまらないままなのですが

忘備録も兼ねて書きますね



夏頃から

ハマってみてるけせらさんのチャンネル


今まで

タロット系のチャンネルには興味が全くなかったのですが


けせらさんのカードがとても綺麗で

そしてなぜか気になって。


思い当たることがたくさんあって

心の拠り所的な場所になってます


そんな中

印象に残っていた動画が↑こちらです



「通りすがりの人に助けてもらえる」


今日、まさに

たまたま聞いたラジオで

目から鱗の話に出会いました


島田秀平さんの開運ラジオ


今回のテーマは

優しいとは?

優しい人ってどんな人?だったんだけど


これ

推しの彼のことだってピンときたんだよね


島田秀平さんいわく

優しい人とは「相手のことを想う人」

相手のことを想う、それだけで優しい、とのこと


サービス精神があって、想像力がある

これがセットの人が優しい人なんじゃないかなぁ、と島田さん。


まさしく推しの彼のことだなぁって

聴きながら感じた


彼のことを誉められているようで

とても嬉しかった


そして島田さんは

「サービス精神があって、想像力がある」

これは仕事ができる条件でもあるよね、と。


そう、推しの彼

めちゃくちゃ仕事ができるんです目がハートキューン飛び出すハート飛び出すハート


彼、やっぱり優しいんだなぁと

自分の見る目を確信しました笑い泣き


書くと長くなるのではしょりますが


さらに彼を尊敬したのでした。


そして

けせらさんの占いでも

「尊敬できる人との出会いがあるよ」とキョロキョロ飛び出すハート


えー

もう出会ってるお願い


いやね、

もう彼との仕事は終わったので

彼を諦めた矢先だったのでね笑い泣き

なんか、嬉しいなーと思って

ブログ書きましたキラキラ


優しさって仕事に反映されるんだなぁと

自分のことではないけれど

自分のことのように嬉しかったです


そして

この優しさがないと仕事にならない時代がきてる気がする。


クールな感じの中に見えた、優しい瞳を見た気がしたのは

気のせいじゃなかったな



というわけでおやすみなさい😴😘💤💤⭐