こんばんは、由美子です


書こうかどうか迷ったんですが


忘備録も兼ねて


夜、いきなり臭ったんですよ


💩の匂いが煽り


綺麗な景色をご堪能ください



すんごいう○こ臭い!


え、なに?


なんで?


どうして?


LINEで妹に報告。


妹に臭いと騒いでいたら


すぐおさまりました凝視


LINE見返したら

ほんの1・2分の出来事ガーン




最初、食べかすとかが臭っているのかと思って


今日、暑かったじゃないですか。


だから気づかないところで

何かが腐っているなかな?と。


掃除してるけど

掃除が行き届かない所で

何かが腐ってる?


カーペットとかに鼻もつけてクンクンしたけど

分からず驚き


そんなことをしてるうちに

すぐに臭いは消えて不思議でした無気力




このブログをお読みの皆様は

スピリチュアルにも興味ある方が多いと思うので

書きますが


嫌な臭いは🎃👻💀関連らしいですね真顔


えええええ

心当たりないんだけども!


ただ、今日

ウォーキングから帰ってきたら

貧血に。

体がだるくて。


そして

💩臭いのがおさまったら


なんか

体が軽いというか


胸のつかえが取れたというか


目が覚めたというか


そんな感覚なんですよね驚き


なんか抜けた⁉️魂が抜ける


心なしかイライラもおさまった気がする笑い泣き


なんだったんだろーーガーン




色々、溜まって腐ってたんかなチーン


あ、ちなみに

もう一度、部屋に入って匂いチェックしましたが

もう臭ってませんアセアセ


私の心が腐っていたんだろうな


そう、ここ最近、ちょっと(いやかなり)

親にイライラしてました。

殺意さえありました


心が💩でした。