こんにちは

ベロニカです


雪降りましたね〜



雪の中の椿が尊い✨✨


雪の中でも

ウォーキングする気満々だったのですが

いざ雪が積もってくるとめげますね悲しい


さて

そんな中でも

一万歩達成したい私


いつもの

まりこ先生のヨガやって



AYAさんの腹筋頑張って


(お陰で筋肉痛です泣き笑い


そんな中、発見した動画



室内散歩とは⁉️


気になる〜


足踏みだけかと思いきや

少しエアロビの要素もあり

音楽もダンス系で好みで

楽しみながら有酸素運動出来ました


た、たのし〜デレデレ


これは天気の良くない日にもできる

というか

もうこれに出会ってしまったから

天気の悪い日に言い訳ができないじゃないの

(笑)


そんなこんなで

室内散歩を2セット。


あとはいつも通りに生活して

一万歩行きました



それにしても消費カロリー低くない⁉️


そういえば

20年以上昔

若かりし頃、エアロビにハマってたんですよね

すっかり忘れてました汗うさぎ


あと、コアリズムって知ってます?


YouTubeあるんかい(笑)


DVD持ってました

もう年なのでやらなくなり

DVDは売却しまったけれど

YouTubeあるならまた復活しようかな。


コアリズム

めっちゃ痩せるんですよ❗️滝汗


なんだかだんだんと

若返ってきた?


もしかしてアレのおかげ?


“アレ”は次のブログで


ではでは

引き続き、交通や体調などお気をつけてお過ごしくださいね。