こんにちは

ベロニカです


今日、Amazonで

スマートウォッチを注文しました❣️



こちらのライラックにしましたニコニコ

明日の午前中に届く予定

楽しみです


このスマートウォッチ買おうと思って
市内の家電量販店に行ったら

欲しかった色が無かったので
取り寄せようとしたら

商品番号解ります〜?と
なんだかやる気ある?売る気ある?
そんな雰囲気な店員さんに当たり絶望

その場でネット検索したけれど
商品番号わからなかったので
Amazonで注文しました

写真と本文は関係ありません笑




久しぶりにAmazonのアプリ開いて

レジに進んだら


謎のポイントがびっくり


しかも7,000ポイント以上もあるではないか驚き


何⁉️この謎のポイント驚き


心当たりないのですが


年末におせちやらなんやら買いまして


その中にポイント還元のお品があったような?


うやむやなのですが

ポイント使って購入しました笑い泣き



@浅草寺



家電量販店で買うよりも

7,000円もお得に買えた笑い泣き


なんかしらんけど

神様からのプレゼントということで


明日から大切に使います


あー楽しみぃウシシ