こんにちは

お久しぶりです

ベロニカです


ここ数日

料理に目覚めてましたよだれ


アイラップでサラダチキンを作るのに

ハマりました目がハート


食中毒怖くて

茹ですぎパサパサ笑い泣き



先月から始まったウォーキングも

1か月続きました


その間に10分間ジョギングにも目覚め

今はスマートウォッチを買おうと思ってます


買い物も目的・目標が定まると

さらに楽しいですね


今はウォーキング・ジョギング中心に

買い物予定立てています



↑今はコレ欲しい


下着も

ウォーキング・ジョギング中心に。


シューズも買ったしね爆笑


ただ

有酸素運動だけだと痩せないらしいので

筋トレも加えようと思ってます


どこを目指してるんだ、私⁉️


今までの私では信じられないことが

起きてる2023年。