こんばんは

ベロニカです


元旦早々

とある方の名前が浮かんできまして

YouTube検索したら




あーーーーー目がハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


悶絶ーーーーーーー目がハート目がハート目がハート


やばーーーい酔っ払い


ハマったラブ


美しすぎる笑い泣き

アランドロン様ラブ


見つめられたら失神します



さて


そんな三が日だったわけですが


そんな中




​ディズニーランドに行くことが決まりました❣️

サムネイル


わーーーーい

わーーーーい


もう何年振り⁉️


先日からウォーキング始めて良かったーー爆笑


ディズニー歩きますもんね歩く


(ちなみに体重も少しずつ減っています)



アランドロン様の話に戻って


まだ映画は観たことないのですが

予告編的な動画をいくつかみまして



嫉妬

欲望

焦り

卑しさ

劣等感

負けず嫌い

独占欲

驕り高ぶる

悲しみ

怒り

恨み

憎しみ



そういう負の感情を表現するのが上手い俳優さんなのかな?と思いました


そして

自分の中にある勘違いに気づいたんですよね

 

 

予告編だけでこれだけの熱量。

本編を観るのが楽しみです


最後に妄想❤️


サムネイル
 

​愛してるよ❣️

キャーーーーラブラブラブ