あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします

忙しすぎてハイになる

 

 忙しくてハイになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今までの人生でそんなこと言われたことも

なったこともないことを

今年言われてビックリしております

嬉し恥ずかし爆笑


さて

新年早々


 

 


私は慣れてきたけどねえー


やはり自分の心と向き合うのは苦しいよね。

自分を見つめ直すって痛いよね


現実を突きつけられるって勇気がいること


だけど

自分のダメなところを認めないと

自分が負けてるって知らないと

次のステージに行けないのも事実。


そしてみんなで悪人になろう❗️

特に昭和女子と長女さん集まれーーひらめき


頑張って良い子ちゃんしなくて

もういいんだよ

自由にズルく賢く生きようじゃないか〜


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる