こんにちは

ベロニカです


昨日、コロナワクチン3回目打ちまして

特に副反応も無く

今は無事にAmazonプライム・ビデオ観てますアップ



よかった⭐️よかった



ワクチン帰りに寄りましたニコニコ



夕方

姪が遊びに来てくれたんですよ〜


ハロウィンの仮装して

メイクして遊びました


これね
ホント、姪に感謝です

というのも

実は3回目
打ちたくなかったんですね


だけど

12月と

来年ゴールデンウィークに

旅行を予定していて


事前にPCR検査を受けて

陰性を証明する必要があるとのことで

ならばワクチン済の方が手っ取り早いかな、という結論になり。


PCR、もし陽性になったら

旅行には行けませんし

家族も濃厚接触者になりますものね叫び





なぜ嫌だったかと言うと

SNSでワクチン接種後に死亡


そんな記事をたくさん読んだからですチーン


だから

打った後

姪が遊びに来てくれたのは

本当に感謝。


一人でダラダラしてたら

ネットでワクチン接種の怖い噂を

調べまくっていて

鬱になっていただろうなえーん



そんなこんなで

姪に大感謝した一日でした


一日でも早く収束しますように