こんばんは

ベロニカです


この1か月

いろんなことが起こりましたね


吉濱さんと

マドモアゼル愛先生のお話が

リンクしてきてて

めちゃくちゃ興味深いです


そして

吉濱さんの預言⁉️が

だんだんと現実味を帯びてきていています

(もちろん、世界は良くなっていく方向です)



この世の中の流れの中で

書きたいこともあるのですが

反応が怖くて書けないでいます


マドモアゼル愛先生や

吉濱さんも

嫌がらせのコメントがあるそうですが


今、読んでいる

エッセイ(作者さんは伏せますね)

怪文書を送られたことがあったと

書いてありました。

それは

50年も前の話ですが


もしかしたら

現代、マドモアゼル愛先生、吉濱さんに

嫌がらせのコメントする勢力と

この作家さんに怪文書を送った勢力は

同じなのでは?と勘繰っています


怖くて書けない私ですが


脅迫状を出す人たち

嫌がらせ行為をする勢力こそ

救いの手が必要、と

おっしゃるマドモアゼル愛先生に同意するとともに、

やはり先生の深い愛に感嘆とするのです。