こんにちは

ベロニカです


月末

バーベキュー大会の企画ありまして


その時に

どうしても、たこ焼きをやりたくて

(姪たちに「私はたこ焼き作れるんだぞ」とドヤりたくて😆)


先日、練習しました




結論から言うと


親子3人のお腹も満たすことできませんでした悲しい


しかも

私、下手くそすぎ笑い泣き


母が作っております

(材料は私がそろえました)


母の手。


なんとか形になるものの

バーベキュー大会で

みんなの期待を背負うのは荷が重いので

辞退しました

(つまり、食べる事に専念真顔

美味しかったよ



↑これ、めっちゃ便利でした!(◎_◎;)


粉、天かす、青のり、紅しょうが

パックになってます

でも

おソース屋さんなのに

おソースは別売りなのが謎ガーン



バーベキュー大会で

活躍したい野望を捨てきれず


昨日、懲りずにスーパーを徘徊(迷惑か)


でも

やはり


ここは


食べる専門にしました


ドリンクとデザートを担当しようかなゲラゲラ


メロンフラペチーノ🍈の話題は

またこんどラブ