こんにちは

ベロニカです


観てきましたよーーー❣️

トップガン マーベリック❗️





劇中に

なんと❣️


デビッドボウイの

レッツダンスがびっくり





神様からのお告げキターーーラブって

感じました


さて


すごい感動しまして


映画って

2、3日余韻が残ります


あの大きなスクリーンいっぱいに

そして全世界中の人に向けて

訴えかけることができるって

スーーーーッゴイ膨大なエネルギーなんだなーと

感じるわけです




この界隈で

“感謝”が大切ってよく見聞きすると思うんですけれど


この“感謝”の前段階って


『感動』なんだな、と確信しました

この映画の最中に。


この感動ってさ

空っぽの時に

ぶわわわーーーーーっと

雪崩のように流れ込んでくるんだな、と

それも確信しました


旅行先で

観たかった景色が目の前に広がった時に

味わえる

あの鳥肌ものの感動、ありますよね


あの時って

無心になりません?


言葉にできない、あの感覚


その時って

嫌なことはもちろん思い出さないけれど

逆に嬉しかったことも思い出さないよね


誰のことも思い出さない


ただただ、目の前のものに

圧倒されるあの感覚。


以前

『周波数と同調して生きよう』と

ブログ書きました


その『周波数と同調する』というのが

この感動をすることなのだと思います


そのあと

この映画に携わってくださった方々


この景色を残してくれた、先祖代々


想いを馳せて、感謝に変わっていく


そんな流れの中にいました。


この感動の一員となれたことに感謝です

ありがとうございます