こんにちは

ベロニカです


ただいま、



TSUTAYAでレンタルして

コピーした大量のCD

処分中です



Amazonミュージックで

無料で聴けるものを処分します


洋楽はだいたい無料ですが

(無料っていっても、Amazonプライムの有料会員ですが)


邦楽は

今のところ

全部

さらに上級会員(unlimited)にならないと

聴けないので

パソコンに保存して

さらにCDは保管しておきます

(貧乏症💦)

これも、来年には

洋服のように「去年、聴かなかったCDは捨てる❗️」と出来たらいいな凝視



iPod買おうかな、と思ったんだけど


そもそも、もう

Amazonミュージックや

ラジオで聴くからいらないや。


めっちゃラジオLOVE❤️📻なんですよだれ


話変わるけど


桜庭露樹さんという方の

YouTubeが面白くて

ハマってしまった爆笑


全捨離の方ですよね


私も全捨離目指して奮闘中。

 

 

その中で

どうしても捨てられない昔の洋服あったんだけれど


捨てようと決意できました

その中でね

気付いたことあったので

それはまた次回のブログでひらめき


では、ステキな日曜日を

お過ごしくださいね