おはようございます


今日から3月🌸

ウキウキしてるベロニカです





さて


明後日は


魚座の新月です。


月の占い✖️空間セラピーのブログと

YouTube

近日中にアップします



 で

その前に

 


 

 


今回のテーマは

「信じる」です。



例えば


自信つけよう、とか

こうすれば自信がつくよ、とか

ノウハウありますよね


私も今まで信じていましたし


自信は付けられると思っていました


ですが


そもそも


自信、なんていうものがなかったらどうでしょうか?


そもそも

人には「自信」というものは必要なかった





そんなもの無くても


堂々と生きられる人がいるとしたら?


後から生まれた“概念”だとしたら?


ただ単に

奪われてただけだとしたら?



そもそもの


問題の源流を辿っていくと


たくさんの疑問や

矛盾


辻褄が合わないこと


いわゆる“壁”というものが出てくると思います






そして


疑うことに罪悪感を持ってませんか?


疑うこと自体が悪いことだと

教わってきていませんか?


今回の魚座新月のテーマは


『信じる』


一緒に考えて、感じて、知っていきましょう昇天