みなさん、こんにちは


明日 2022/02/01 は

水瓶座の新月です


今回も

マドモアゼル愛先生の

月の教科書より

インスピレーションを受けた内容を

お届けします





YouTubeでもご覧になれますニコニコ

こちらもよろしくお願いします





さて


まず


おさらいから




 

 


新月


それは


地球ルールから自由になれる日


そう


心屋的にいえば


お母さんルールから自由になれる日


でもあります







今回の

水瓶座の新月のポイントは



🌚お母さんからダメと言われたことをやってみる


🌚お母さんからの言いつけを破る・やらない


🌚今までと逆の道を行く






知らないことは恥ずかしいこと


わからないことは自分で調べないとダメ


そう思っていたら


「知らない」

「わからない」

って


軽く言ってみてね


テヘヘ(=´∀`)へ

知らないんだ〜

わからないんだ〜

教えて〜(*≧∀≦*)へ


って言ってみてね


恥ずかしい、を一つずつ脱いでいくと

楽に生きられるよ




凡人、平凡、平均、フツーというのが

大嫌いなプライド高めなあなた


意地を張らないで

カッコつけないで


あなたは

本当は

凡人、平凡、平均、フツーというのは

周りにバレてます爆笑

諦めよう


頑張って普通レベルにまでにしてきたことは

周りにバレています


そして

案外、

この凡人、平凡、平均、フツーに悩んでたら


この凡人、平凡、平均、フツーというのは

実はすごい特技なんですよね


みんなと歩調を合わせることができる


っていうことでもあります




あと


​にわか仕込みの人類愛を捨てよう


これでの自己アピールはストップ🚫

そのにわか仕込みはバレてます





とにかく

今までのプライドは捨てて


何にもできない

何にも価値がないように見える自分にOKを出す時です


ラッキーパーソンは


自分に反対意見や苦言を呈してくれる人


そういう方と出会ったら

大切にしてくださいね。





今まで


凡人、平凡、平均、フツーでいたくない


凡人、平凡、平均、フツーは嫌だ


私は地球を救うんだ!


そう肩肘張って生きてきた方は


「ただ、楽しいだけでいい」

「なんの意味のない時間を過ごしても問題はない」

ただ、居心地がいいだけで良かったことに

気づくチャンスです


楽に生きられるよ飛び出すハート




前世や今世や来世での使命?

なにそれ美味しいの?



ずっと持っていた

謎の使命感を手放しても生きていけますし


使命感同士で集まらない、

軽い付き合いでも問題ないよ





むしろ今こそ


世の中に必要なつながりは


ウィークタイズ


あなたのピュアな部分が益々、輝きますようお祈りしています






【水瓶座の新月✖️空間セラピー】


お片付け・模様替え

ワンポイントアドバイス


前世や今世や来世での使命は

地球の平和を守ること❗️

地球を救うために生まれてきたの❗️


そういったアツイ志は大変素晴らしいのですが

今回は

そういったアツイ志で購入した本などは

思い切って手放してみましょう


にわか仕込みの人類愛は捨てる(笑)


空いたスペースは

そのままにしておいてね


その空いた分の

清々しいエネルギーが

徐々にお部屋中に充満していく過程を

ぜひ体験してみて下さいね。