大事すぎるーーー❗️


こんばんは

ベロニカです


ごーちゃんのタイムリーなブログに

めっちゃ目からウロコ❣️

アンド

激しく同意チュー


というのも

美容院

カットの腕もいいし
トリートメントもツヤツヤになるし
マッサージも気持ちいい

なのに
やたらとシャンプーや化粧品を勧めてきて

断るのが苦しいんだよね

で、結局買ってしまったり
(品物は確かに良いと思いますが💦)



ごーちゃんのブログより
(オレンジ色の部分です)

その際は、

値段で決めるのではなく、

ゆっくり休めそうなところ、

雰囲気の良さそうなところを選ぶことをお勧めしますキラキラ




確かにー笑い泣き

これ

本当に重要だよね


自分でもそう思ってたから

めっちゃタイムリーなブログで

本当、目からウロコだし


自分の判断、間違えてなかった的な
安心感をもらえたのが嬉しい


本当
タイムリーに背中を押してくれて
ごーちゃん
マジありがとう😭✨✨✨