こんにちは、ベロニカです


明日は❣️夏至ですね〜

ワクワクしますね〜




さて


お金って感謝券だなーと感じていまして



 

 


 

 



心屋マスターコースに行って


本当によかったな、と心から思っていて。



自分で自分の心を救おう


そう決めて行動するって


めちゃくちゃ尊いことだと思ってます。



心屋に出会わなかったら

自分で自分を責め続けてたまま


一生を終えるところだったよ


『やっばい流れきた❗️〜心屋の輪がすごい〜』いやー自分の好みや性癖やめられない嗜好ヨダレが出てしまう目で追ってしまうどーしてもイケメンじゃなきゃ嫌なのダメなのと認めたらすごかったおはようございます、ベロ…リンクameblo.jp

心屋のすごいところは


そのネットワークにあると思ってて。


こうして、先輩方・同期・仲間達のブログでの発信に助けられて


そしてまた誰かの流れ弾になっていくのだろうな。



この心屋マスターコースって


129期 W講師【小林威之・栗林あや】(東京・土/日) | 性格リフォーム 心理カウンセリング 心屋 KOKORO-YAリンクwww.kokoro-ya.jp


決して安い金額じゃないと思う



少し前の自分だったら


老後が怖くて支払えなかっただろう

マスターコースに行きたくてもね。



でも、


ふと思ったんだ。


きっと老後には

マスターコースに行ったことは覚えていても


マスターコースのお金払ったことなんて

きっと忘れてるだろうなってこと。



もし仮に

老後に貧乏になったとしても

それはマスターコースにお金を払ったから

貧乏になったわけじゃない。



しかも


少し時差はあったけど

このマスターコースの受講料・諸経費分のお金が戻ってきたのも事実。




もちろん

心屋だけの知識や経験だけじゃなくて



今まで私が培ってきた知識や経験が

心屋によって、さらにブラッシュアップされたなーって実感したんだよね。

なんか頭がクリアになって

回転が速くなったというか。

頭が良くなったかも?って感じる笑い泣き



ま、とにかく


今まで培ってきたことを

本気で自分を助ける・救うために使っていこうよ。