こんにちは



ベロニカです


過去、霊感があって

人(?)の気配とか
見えちゃったりとか

感じる人でした


今でも

若干残ってますが


昔ほど

変な気配に惑わされることは少なくなりました

って言うか、ほとんど無くなりました


昔は


寝ると金縛り

頭撫でられる

足音

ラップ音

見えてはいけない存在の気配に敏感で
夢なのか現実なのかわからない時もたまにありました

変な夢を見ることも多かったですし

起きられないこともしばしばありました


変ないびきかいてるとか
起こしても起きないとか
棺桶に閉じ込められる夢とかも💦


色々病んでたと思います


それが

ほとんど無くなったのは

心当たりがあるのは

心屋マスターコースに行ったこと

心屋マスターコースに行くと
第一チャクラ
グランディングがしっかりします

っていうか

そういう人が多いです


Beトレ行って
グランディングしっかりしてる人だな〜と思ってると

マスターコース卒業生の方々でした


自分の軸をピッタリとさせる

自分の中心をぶれさせない

そうなるからだと思います

常に自分の心と向き合っているのが
習慣になるからね。

マスター生同士とのやりとり
マスターコースの勉強や実習などを通して

そしてシャバに戻ってからの体験

自分のポジティブにも
ネガティブにも向き合って

さらに他人や自分の心の闇にも向き合っていくから

ちょっとやそっとのことで

動揺しなくなるマインドが出来上がるから

そういう要素が大きいのかなーと

思う今日この頃。


自分以外の価値観を受け入れる心の広さも身につくし

嫌なこと言われて
グズグス・メソメソ泣いて
被害者マインドから抜け出せると

変な霊(生き霊も)跳ね除けられるのかも。

あと、これも。
超絶おすすめ

温まるし
バリアにもなります



とにかく
体を温めることや
体を柔らかくすると
心も柔らかくなりますし
霊感に振り回されなくなります
おすすめです。