スカートが緩くなったよー


おはようございます

ベロニカです


 

 

ここ1週間ほど

腹三分めを意識してます

元々

腹三分目が
腹八分目だったようで

今食べてる量が適量だったらしく

特に問題ありません爆笑


いかに今までが食べすぎだったのか痛感しましたショック


胃腸をめちゃくちゃ酷使してた、働かせ過ぎてたんだなぁと。

年々、年齢と共に消化機能は衰えていくし

代謝も落ちていくので

それに合わせて食べる量も減っていくのが自然なのかもなぁと思っております


でも相変わらずコーヒー☕️は好きラブ




んで

それに合わせて


お菓子を食べる量が減りました

お菓子の誘惑に負けてません(笑)


職場でいただくお菓子
机の中で凄いことになってた笑い泣き

山盛り❗️ガーンガーンガーン

コレ食べてたんか〜ガーン

太るはずだわ〜

事務職で運動不足の体には多すぎかなあせるあせる


そうそう

寒い、というのもあるんでしょうけど

ビール🍺とアイス🍨も食べたくなくなりました真顔


嗜好が変わったのかな⁉️

焼き芋🍠は相変わらず好きチュー

なるべく
自然の甘みに変えつつあります


そんな食生活の改善が今は楽しいチュー