昨日、会社から帰ってきたら衝撃の光景がっ!


おはようございます

ベロニカです




昨日、


会社から帰ってきたら

台所が明るくなってました!(◎_◎;)
(うちのはキッチンというより台所)


台所に棚がありすぎて

それを一つ手放すことで

台所の陽当たりが全然違って。

すごく明るくなって気持ちよくなりました



そしてさらにっ!


またさらに台所の棚が撤去されてました笑い泣き


今度はくくりつけの、食器棚なんだけれど

窓に覆い被さるように
くくりつけてあってね。

そして今朝


朝日がすごい差し込んで
めっちゃ明るいの❣️


そしてあの母が
(母の性格のことは昔のブログ読んで下せぇ)


『明るくなって、気持ちいいよね』って😭


あの不満だらけ、愚痴だらけ
呼吸はため息
顔は般若なあのお母さんがっ!

すごーーーい笑い泣き

私、嬉しいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(とここまで書いて、私すごい環境で頑張ってきたことにビックリ。そりゃ大変だったよね。辛かったよね。)


日々、ちょっとずつかもしれないけれど


毎日、コツコツの積み重ねかもしれないけれど

変化は地味かもしれないけれど


ちゃんと
山と⛰なってる!

確実に変わってきてる!

ちゃんと成果は出てる!

自分が変われば相手も変わる、は本当だった


大丈夫

いつの間にか霧は晴れて

視界が開ける日が来るから



よくここまで登ってきたね

よく頑張ったね

偉かったね

挫けないで頑張ってくれてありがとう

辛かったよね

本当に大変な環境だったよね

大丈夫

努力は報われるから


これからも自分を労って大切にしていこうね。


生きてくれてありがとう、私。