今流行りのzoomやりたくないのは

もしかしたら

とあることがバレるからかもしれませんよね?


おはようございます
ベロニカです




ええ

ええ


私も最初は嫌でしたよ


だって

バレるじゃん?


部屋汚いの

ルームセラピストなのに
部屋が散らかってるのバレたら

信用問題に関わるじゃん❗️

だからさー

別にー

zoomじゃなくていいじゃん

チャットでいーじゃん

やめよーよ、zoomブームなんてさ
ビデオ通話じゃなくてふつーの電話とかじゃダメなん?

そう思ってましたよ?(笑)

でも

まー

腹括りましたけれど

zoom、楽しかったけれど(笑)

かづぅの心屋塾オープンカウンセリングに
参加させていただきました
(その時のお話しは後日するね。すごいシンクロしまくりで、心の整理中滝汗

その時の様子(許可をとっています)



今までさ

自分が自分のこと「汚い」って思っている部分

汚いって嫌っている部分を

隠すことに一生懸命だったなーって。


それも自分が勝手に「汚いし嫌い」って思っているだけなんだけれど。

自分が嫌っている部分、直したい部分を
必死に隠すことに一生懸命になっていた

そこに頭を使って、お金も時間もかけてきた

そしてとうとう
その才能(?)を見込まれて?
隠蔽気質の会社に入ってしまったんだよね

(同じタイプの人は同じタイプの人の匂いを嗅ぎ分けることができるのかもしれませんね)


私が隠そうとしてたところ
汚いって嫌っていたところって何だろう?


今はそれに向き合う時間なのかもって
そう思っています

丸裸で生きると決めたら
なんだか空気が清々しいです