2020年3月のブログを再掲載します


暖房付けてるのに

なんだか寒い


心も体も

なんだか寒々しい


家族関係も冷えてる


そんな時は

お部屋のカラーを「オレンジ色🧡」にしてみてね。


そう

蛍光灯を間接照明に変えるだけで

温かみのあるお部屋に帰られます🧡


視覚からも

温かい色を取り入れてみてね。







自分を褒めるだけでは足りないので(笑)


自分を讃えることにしました

寒い夜ですね
いかがお過ごしですか?




さて

Twitterでこちらを見ました








Twitter見てね〜


感想で多いのが

暖かそう

セレブ感漂う

なんですけれど

これには理由があって

奥にある
電球色💡がそれを演出してるんです

高級ホテルやレストランはその演出が上手なのですよね



でね


冷たそうに感じる色もあるということです

冷たそう
固そう
居心地悪い

そう感じる色味もあるということです


自分が憧れている行きたいホテルやレストランの照明をぜひネットなどでいいので
観察してみてね




もし

彼氏
子供

家に来たがらない
帰ってこない
すぐに自室に行ってしまう

そうお悩みなら
リビングダイニング、玄関の照明の電球💡を
電球色に変えるのをおすすめします