アラフォー以上の女性あるあるでしょうか?


家ではお父さんが一番偉い
お風呂もお父さんから?
ご飯もお父さんから?



どこまでもファザコン、ベロニカです





さて


自分の水筒洗おうと
台所へ持っていったら

先客がいました

お父さんの湯飲み


ええ

昔は

お父さんの湯飲みを先に洗っていたよね


でも

ふと

別に誰から洗ってもいいよね

むしろ

自分の分から洗ってもいいよねニヒヒ


ということで

自分の洗い物から洗ったけれど


些細なことだけれど

「私よりもお父さんの方が偉い」

「女の人よりも男の人優先」という

昭和の日本あるある🇯🇵風習慣習思い込みしがらみに

気づけたのでした


おやすみ😴😘⭐🌙