こんばんは
ベロニカです

美容院行ってきましたラブ

めーーーーっちゃシャンプーが気持ちいい美容師さんでしたーーーーーー酔っ払い

(自撮り無くてごめん🙇‍♀️ その余韻消えぬ前に寝ます。それくらい気持ちよかったです酔っ払い


いやいや
男性の美容師さんに
めーーーーっちゃ気持ち良いシャンプーしていただき

世間話しながら気付いたことは!(◎_◎;)


私、尼寺からシャバに戻って来たーーーー!

という感覚だった

今まで

なんというのだろう?

世間から隔離されてたというような

俗世から隠れてたというような

寺に籠もって修行してたというような

しかも女性だらけのお寺から出てきて
下界に降りて初めて男性と触れ合ったような
久しぶりにシャバの男性とお話したような

タイムトリップしたような

なんとも言えない不思議な感覚に襲われたのだ





というのも

久しぶりにシャバの男性とシャバの話をしたからなんだよね

※ここでシャバとは心屋界隈以外の社会を言います

※ベロニカは普段は女性だらけの職場で働き、マスターコースも、この間の初級セミナーも女性だらけで、家族も三姉妹という女性に囲まれた生活をしておりますです



気候の話(台風すごかったよね)
オシャレの話(どこに買い物行くの?)
趣味の話(旅行の話)
髪型のアレンジの仕方etc

そんなたわいもない会話なのだけれど

久しぶりにシャバの男性とシャバの話をして
ときめいたんだよね笑い泣き

恥ずかしいけれど(^◇^;)



綺麗に、今風に髪の毛切ってもらって
アレンジ方法教えてもらって

「長めのピアスが合うかなー」とか

オシャレも久しぶりにしたいなー
買い物したいな〜という気持ちが芽生えたり


最近、職場、家、心屋界隈の世界でしか生きてなかったから

すごい新鮮で
すごいときめいて

私もまだまだ女性なんだなぁ

女性を忘れかけてたなぁ

そんなことを思ったよ



カウンセラーになる、その前に

私は“女性”なんだよね。

女性、まだまだ満喫したりない❣️

もっともっと女性を楽しみたいと思ったよデレデレ


久しぶりにときめいたベロニカより