皆さま、こんにちは

2020年2月7日(金)に
心屋塾オープンカウンセリング登板します

初めての夜開催です❕

駅(東武線足利市駅、JR足利駅)まで送迎いたしますので、
ご遠慮なくその旨お伝えくださいね

カウンセリング初めて、心屋も最近知った、Beトレも行ったことない
大丈夫ですよー
自分の胸のうちを安心してお話しにいらしてくださいね。


日時   2月7日(金)
          19:00〜21:00
場所   足利市民プラザ(栃木県足利市)
           西館4F 403号室

定員 3名様

          
〒326-0823 栃木県足利市朝倉町264
0284-72-8511
https://goo.gl/maps/kgoiU5quqauK4EPf8

《交通のご案内》
東武伊勢崎線 足利市駅から徒歩10分
JR両毛線 足利駅から徒歩20分
※送迎いたします。ご希望の方はお申込みフォームへご記入お願いします

お車でお越しの方
大型パーキング完備です(無料)

ご質問などは、お申込みフォームの「メッセージ欄」でお願いします
折り返し、ご連絡いたします


          



オープンカウンセリングの趣旨やお願いが書かれています。
必ずご一読くださいませ。
ご賛同いただける方のみ、お申込みいただけます。
ご協力をよろしくお願いします

私の寄付先は
首里城基金』に寄付させていただきます

文化遺跡はその国の歴史や文化を伝えるとともに、アイデンティティにもなっています。

足利市にも同じように市の象徴ともいえる文化遺産があります。

培ってきた歴史や文化を復興するお手伝いを少しでもしたいと思いました。
ご協力をよろしくお願いします。

(詳しくは→首里城基金ホームページをご覧下さい)





(オレンジの部分)

この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。


自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります
私自身、オープンカウンセリングでたくさんの流れ弾に当たり
自分では気付かなかった悲しみに気付いて号泣したり、
苦しい考え方に囚われていたことに気付いて楽になったりと
様々なドラマが生まれた場所でもあります。
私はオープンカウンセリングで盲点をたくさん外れていってるのを感じています。

家族や友達、会社でも相談できなかったこと、
言っても理解してもらえなくて、
常識で判断され、常識で回答されてとっても苦しかったんですよね。

オープンカウンセリングを初めて受けた時、
今までの相談方法とは違う!と衝撃を受けたこと
今でもはっきりと覚えています。
間接的ですが、ぢんさんの息吹を感じられる場所だなぁと思います。

そんなわけで
オープンカウンセリング、私にとって
思い出があり、やりがいを感じている場所でもあります

特に悩みはなくても、誰かの話を聞くだけでも
流れ弾に当たって
心が楽になる、心が軽くなる
そんな場所ですので
皆様のご参加をお待ちしております

なお、お預かりいたしましたお気持ち金は寄付後、こちらのブログにてご報告させて頂きます。
また個人情報は、終了後破棄させて頂きます。