今日の氷川きよしくんのコンサート

まだまだ余韻ありますが




歌手20周年で
ようやく、歌手になれた、とお話しあって


もっといいこと
感動したお話したくさんありましたし

このお話しも
もっと深みのあるお話しでしたが

私の拙い文章力と
そして夢のようなひとときでしたので

うまくお伝え出来ずごめんなさい


だけど

本当にあの歌っているきよしくんの姿  
神々しくて

地上に降り立った天使のようで

色気も漂って








歌っている時の集中力、表現力
神がかり的な、あの眼差しや身のこなし


私は
起業して
まだまだ1年ちょっと
それでめげたり、辞めたいと落ち込んだり
ダメですね
反省しました


今日のきよしくんのこと
ずっと忘れないだろうな

自分の歌(私の場合はカウンセリングや生き方かな)に集中しようと思います

自分なりの表現をしたい

自分に負けたくない
やり続けよう
私なりの表現を

私のカウンセリングやセミナー、ブログで
お一人、お一人が
笑顔になってくれたら、すごい嬉しいです

きよしくん
ステキなコンサートをありがとう