皆さま、こんにちは

今月31日(水)に
心屋塾オープンカウンセリング登板します


日時   7月31日(水)
          第1部 10:00〜12:00
          第2部 13:30〜15:30
         ※両方のご参加が可能です
         ※その場合、両方にお気持ち金のご協力をよろしくお願いします


オープンカウンセリングの趣旨やお願いが書かれています。
必ずご一読くださいませ。
ご賛同いただける方のみ、お申込みいただけます。
ご協力をよろしくお願いします

私の寄付先は
ふるさと足利応援寄付金に寄付させていただきます
その中の
“便利で安全な生活路線Go 「免許返納者等の外出機会の確保を”に寄付させていただきます

悲惨な交通事故を少しでも減らしたい、無くしたい。なのでこちらを選びました。
(詳しくふるさと足利応援寄付金をご覧下さい)


場所   足利市民プラザ(栃木県足利市)
          
〒326-0823 栃木県足利市朝倉町264
0284-72-8511
https://goo.gl/maps/kgoiU5quqauK4EPf8

《交通のご案内》
東武伊勢崎線 足利市駅から徒歩10分
JR両毛線 足利駅から徒歩20分

お車でお越しの方
大型パーキング完備です(無料)


こちらです◇


🔶心屋ホームページより🔶(オレンジの部分)

この活動のコンセプトは「悩んでいる人を一人にしない」です。一人で悩んでいると、どんどん自分の迷いに落ちて行きます、色んな人の悩みを聞いてぜひ「一人じゃないんだ」ということを体感してみてくださいね。


自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります
私自身、オープンカウンセリングでたくさんの流れ弾に当たり
自分では気付かなかった悲しみに気付いて号泣したり、
苦しい考え方に囚われていたことに気付いて楽になったりと
様々なドラマが生まれた場所でもあります。
私はオープンカウンセリングで盲点をたくさん外れていってるのを感じています。

家族や友達、会社でも相談できなかったこと、
言っても理解してもらえなくて、
常識で判断され、常識で回答されてとっても苦しかったんですよね。

オープンカウンセリングを始めて受けた時、
今までの相談方法とは違う!と衝撃を受けたこと
今でもはっきりと覚えています。
何よりも間接的ではありますが、
ぢんさんの息吹を感じられる場所だなぁと思います。

そんなわけで
オープンカウンセリング、私にとって
思い出があり、やりがいを感じている場所でもあります

特に悩みはなくても、誰かの話を聞くだけでも
心が楽になる、心が軽くなる
そんな場所ですので
皆様のご参加をお待ちしております

なお、お預かりいたしましたお気持ち金は寄付後、こちらのブログにてご報告させて頂きます。
また個人情報は、終了後破棄させて頂きます。