アハデレデレ

今、とーっても自由です

おはようございます、ベロニカです



前から抜けようと思っていた

LINEグループ、今朝抜けました!


なんか

スーーーッキリ!




私、

元々わがままで団体行動苦手なんですよね

だから

その自分にオッケー出したんです。

というのも

昨日

HSPという言葉を知ったんです。

以下、こちらから引用(紫の部分)

HSPとはHighly Sensitive Personの略で、生まれつき刺激に敏感で、周りからの刺激を過度に受け取ってしまう人のことを指します。

HSPの人は日頃からささいなことに疲れやすかったり、人の感情に巻き込まれて苦しい思いをしたり、頼まれごとに対して断れずに自分のことを責めやすいといった特徴があります。



チェックリストを読むと

まー、当てはまるよね

こりゃ生きづらいはずだわ滝汗


だからね

みんなに合わせられるし
そうしたい時もあるけれど


自分に合わせよう❤️❤️❤️

世間的にはわがままかもしれないけれど

もっともっと
わがままに自由な私❤️



自分のこと、もっと良く知って

自分に合ったライフスタイルにどんどんカスタマイズしていこう❤️

自分で好きなように変えていこう

自分で自分に合うものを選ぼう

自分の心地良さ、最優先❤️❤️❤️