本当はわかっていたのに

知らないフリ、違うフリして
見ないフリして否定してました

こんにちは、ベロニカです


そう

実は

一人でいることが好きなんですよね

やっぱり一人でいることが一番リラックスできて

一人でいることに解放感を感じるのです



そういう自分もちゃんといるんですよね


もちろん

みんなでワイワイ好きな時もあります

気心の知れた仲間と起業の話することも有意義な時間で大好きです

好きな友達や家族とはしゃぐ時間も好きで
自分にとって、本当にかけがえのない大切なひとときです


さっきのブログにも書いたけれど

仲間とワイワイ楽しんでる私って
超イケてるでしょ!

『誰か目線』
『誰かへのアピール』になってしまっていた部分も出てきていて

本当は一人でいることが好き

本当はやっぱり一人でいることが一番リラックスできる

本当は一人でいることに解放感を感じる

本当は一人でいたい時もある自分。

むしろ、一人でいる方が自分らしくいられるのに

それを認めたくなかった



自分のリラックスできる空間

自分の心地良い時間

自分が解放感を味わえること

自分がホッと一息つける場所

自分が楽になる時は自分で選んでいいし

カッコいいもカッコ悪いもないよね

誰にアピールすることでもないよね

誰かの承認も賞賛も必要ないことだよね

私は一人でいることが好き❤️

私は一人でいることが一番リラックスできる❤️

私は一人でいることに解放感を感じる❤️

そんな自分も認めて
楽しいお一人様ライフの時もあっていい❤️



スタバでお一人様満喫中ですちゅーちゅーちゅー