皆さん、こんばんは

今日は一日中、寒かったですね〜〜!

いかがお過ごしでしょうか?



今日は久しぶりに

シャバの人と(心屋界隈じゃない方デレデレ

ふつーに喫茶店で世間話をしてましたが


ふつーに
ここは心屋界隈のセミナーかな?と思うような
楽しい会話でした(笑)

内容が心屋的でした!

「甘えていいんだよねー」
「自分の殻破いたら楽に生きれた」
「型にはまろうとしない」
「枠作らない」

そんな話がポンポン出てきて
おお〜〜!
心屋っぽい!と一人興奮してましたデレデレ




ええ

お相手は

群馬が生んだ天才ミュージシャン
東郷ケイジさんです




そして

会話するのが随分と楽になりました!

今まで、知らず知らずのうちに

ブロックしまくり
ちゃんと会話しなきゃ
何か話しなきゃ
そう思ってたんだろなー滝汗

すごいリラックスして
おしゃべりしてコーヒーとケーキ楽しめました!

この話、録音してネットラジオ流したら楽しいんじゃない⁈くらい笑って楽しい時間でした

もしかしたら
やるかも?!です(わからんけど)

心屋っぽい話
くだらなさすぎる世間話(笑)
世間裏事情(あ、ネットじゃ無理だわ💦)
歌詞や楽曲が出来上がるまで
ライブ告知


そんな話をしていきたいかもです!
夢広がります〜〜デレデレデレデレデレデレ

あ、
ミュージシャンは何故お酒が好きなのか?も聞いたら

飲食店でライブすることも多く、
お店の人やお客様からお酒を勧められることが多いそうです。

なるほど〜〜チューチューチュー(ちなみに東郷さんはあまりお酒飲まない方らしいです)

やっぱりお酒が好きな人が多いらしくです
ホテルにはシャワー浴びて仮眠するだけの人が多いらしいですよ〜〜!
どこかで聞いたお話と似てますね

それにしても
地元にスネっぱなしじゃなくてよかった

地元ラブ❤️❤️❤️で生きよう
だってそれがベロニカだから。

※地元には海はありません😆💦