2年前のブログです


改めて、もう一度

初心に戻ってニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


みなさん、こんにちは


どうせ愛されてるブロガーのベロニカです❣️



そうなんですよね

私はどうせ愛されてるブロガーなんです❤️🥰❤️


このセルフイメージが出てきた時、
すごい笑っちゃったのと同時に
すごい腑に落ち過ぎて、力抜けました

「これに今まで気づかなかったのー?」って!

すごい根本的なセルフイメージじゃん!って

しかも、毎度毎度、ぢんさんがブログでも本でもBeトレでも言ってるのに爆笑

でね

今朝、さらにすごいことに気づいたのです。

私に会った人は幸せになる

私のブログ読めば幸せになる

これ、私も思ってもいいんだ!って。

今まで
ぢんさんとか
ヒーラーさんとか

いわゆる能力も実力もある人、
本当に人を癒せることのできる人じゃないと、思っちゃいけない、
そんな大それたことを自分は思っちゃダメ、
そう禁止していたんですよね。


そう、私の新しい目標(セルフイメージ)は

「フォロワー1万人の人気ブロガーです」

ということは!

私のファン、応援してくれる人、味方、声援送ってくれる人、理解してくれる人が
10,000人もいる、ということなんですよね




そうなんです

私、「応援してくれない」「理解してくれない」人ばかりを見張っていたんです。

人気者だから
妬まれるし
バカにしてくる人もいるだろうし
嫌う人もいるだろうし
否定されるでしょう

だけど

その反対の人も大勢いるんですよね

そしてね

「応援」は
いわゆる「頑張ってね、好きです」という声援だけじゃないのかもしれないですよね。

突き放す冷たさも応援
嫌われる、嫉妬されることも応援なのかもしれません

そこから見えること
“本当にして欲しかったこと”に気付いて、言えるようになるチャンスかもしれません。

自分の本気も
相手の本気も制限しない!
自分が本気出せば相手も本気になる!

自分の本気で求めて求められること

「どうせ幸せになる」

どうせ幸せになっちゃうよー