おはようございます

ベロニカです


私が心屋をしつこいくらい

おすすめしてるのは


ハッと気づくこと


が多くなるからなんだよね。


特に


心屋マスターコースは

超絶おすすめ


心屋メソッドが

板につきます


生き方そのものが

冷静に

客観的になれて

動揺することが減ります


そして

頭が冴えますし

頭が良くなります(当社比)


いろんなメソッドを

YouTubeなどで見聞きしますが

心屋を知ってから

理解力が高まったように感じます


ま、そんなこんなで

以下のブログは


マスターコースが後半の時の

ブログです


今まで“普通だったこと”は

意外と“我慢して乗り越えてた”ことに

気づくはずです


おやすみ飛び出すハートスター花ガーベラガーベラ




今、お腹が痛くて目が覚めた


そう

生理痛。

今、生理になってね
「あー旅行中じゃなくてよかった」と
真っ先に思った

先日は泊まりでディズニーだったから

「旅行中に生理に当たらなくてラッキー」と思った

でもその瞬間

私、生理を悪者、邪魔者にしてたんだガーンあせるあせる

そう気付いたんだよね

毎月、毎月
ほとんど狂いもなく
身体は私に自分の体調を整えてくれてたのに

むしろ狂わすことで不調を教えてくれて

今まで
真逆のことを「ラッキー」としてたのかもしれないなぁ

ふとそんなことを思った

また改めて
自分の身体を優しく包み込んで
優しくさすって
休みなく「この世で生きるために守ってくれるシステム」をし続けている身体に感謝を込めて
労わろうと思います