キャー💓😆💓

こちらのブログをツイートしたら

ご本人から
イイねしていただきました!


キャー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

やばーい!嬉しい〜〜ちゅーちゅーちゅー


安室ちゃんもそうだけど

めっちゃファンを大切にしてるよね
それが伝わってくるよね〜〜ラブラブラブ

でね


媚びない生き方がカッコいい

お金大好きってサラリと本音言っちゃうところも衝撃的だった

入金ファーストでお願いしますって言ってみたい

そして
被災されたお客様への対応の素早さ

良いものを作るという姿勢

りえ子ママから
起業のこと、めっちゃ学んでいます❗️

コッソリではなく
ガッツリ学ばさせてもらいます〜〜❤️❤️❤️


そしてお化粧品

もう浮気しません〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


効果ないお化粧品は
もったいないけど
は、廃棄は
まだまだできないところもあるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


浮気して
前使っていたお化粧品を使ってみたけど
やっぱり、りえ子ママのお化粧品が
一番好きだと実感しました〜〜


憧れの人のあり方
めっちゃ研究して
真似してみよう

憧れの人になったつもりで
アウトプットしてみよう

憧れの人のライフスタイルになったら
それまだ使ってる?

そういう生き方してる?