皆さん、こんばんは

お待ちかね❗
ぢんさん問答ライブレポートだよ(oゝД・)b


ライブの前にね、ルームセラピー仲間のあっちゃん家に遊びに行った
話の流れでお父さんの話になり
そこで涙腺のボタンを押される(笑)

あっちゃん家からお台場に向かう電車内で泣く私σ(*´∀`*)テヘっ



到着〰️

キラキラ輝いてる人だなーって思って目に入る人は
認定講師っていうステッカー貼ってた照れ


メグさん、発見びっくり
ブログ見てますよ〰️って声かけたら
「毎日見て」だって❤️
しかもトイレ🚺の場所を聞かれる😁
おもろいのぉー
私も使お、
今、このブログお読みのそこのあなた(σ≧▽≦)σ
毎日読んで~❤️オネガイ❤️

ペンライトを買う
アーティストのコンサートでさえも買ったことのない
ガチでベタでファン度本気度マックスなアイテムを買うなんて買うなんて〰️
買って良かったじゃん❗
ライブの楽しさ100倍以上じゃん🎵
何これ、楽しすぎでしょ。
次の講演会とかライブとか使っちゃうし✨
費用対効果、すごい高い物買ったぜー
覚えたての難しい言葉を使いたい

ご本尊ご登場です
怪しい宗教です

私への歌ですか?
私へのラブソングですか?
私のこと考えながら作ってますよね
なんなら私のこと、めっちゃ愛してますよね?
妄想が膨らみます(アブナイ奴)

あっちゃんがボタンを押したお陰で?
ぢんさんが終始お父さんに見えた笑い泣き

お父さんが私に向けた応援に聴こえた
心屋ではお母さんなんだけど
今の私にとってのテーマはどうやらお父さんのようだ。


お父さんの背中を見て育った私
私の世界の全てだったお父さん
私を大切に大切に育ててくれたお父さん

私が社会に出て悔しくて悲しい思いをしたのと同じように
お父さんも同じように悔しくて悲しい時もあったのかもしれない

ずっと泣いてたなーっていうか嗚咽そして慟哭(隣の人すみませんでした)
目が溶けました(実話)


ハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪もしたよ
なんだか偉そうなのは気のせい


あのね
ぢんさんの眼差しはね、本当に優しさに満ち溢れてるよ
だからね
お父さんもね、同じなんだ❗ってわかったよ
お父さんも私が生まれる前から
今の今までずっと、その優しい眼差しでずっと見守ってくれてたんだね


ぢんさんの本気の愛を受け取った
お父さんの本気の愛を受け取った

殺伐とした心に水と栄養が染み込んできた
荒涼とした心に温かい風が吹き込んだ


おかわり行っちゃおうかなー
っていうか
今度ブログで仲間募ってみてもいいですか?